こんばんは

気が付けば猫系ブログを見てる比率が高い気がするクロトです。

今回は大人の文化祭で買ってきたペーパークラフトを作成してみました。

買ったのはこんなかんじのです。
20170617_212154
サイズはA3くらいだったと思います。

これをハサミでチョキチョキっとやると・・・

こんな感じ!
20170618_231149
ただ切るだけなんですけど、綺麗に切ろうとすると

結構時間がかかっちゃいました

アニメを見ながらだったんですけど1時間くらいかかりましたね

で、組み立てた一部がこちら!
20170619_002515
はい!シャム猫の生首ちゃんです!

遠くから見ると綺麗に見えますね~

決して近くでは見てはいけませんよ!(笑)

まあ、体の方は見てても面白くないのでいきなりの完成品!
          20170619_01143820170619_011425
          20170619_02043320170619_011448

思ったより可愛いのができちゃいました(*´ω`*)

シャム猫は生で見たことないんですが、なんとなくお上品な美人さんなイメージです!

なるべく美人さんに作ってあげようとしたら

組み立てるのもちょっと時間かかっちゃって…

だいたい1時間くらいかかったかなぁ

いあ~思ったよりずっと楽しかった!

今回は全部ハサミを使って作ってたんですが、耳をはめ込む穴をあけるのに苦労しました。

次回はカッターを用意してもっと綺麗に作ってあげなきゃなぁ